アウトドアツアー
2024年08月03日

湖上を漂う

こんにちは。
メンタルトレーナーとして、チームづくりトレーナーとして、アウトドアガイドとして活動している、アドベンチャーマジックHIDEです。

今朝は早起きして、朝6時から山梨県本栖湖を漂ってました。


早朝が最幸

湖でのカヌーは、早朝がとてもオススメです。
風が弱いことが多く、まだ人も少なく、車の走る音など人口的な音も少なく、自然を五感で感じられます。

画像

あれ⁈富士山は?

今朝の本栖湖は少し靄がかっていて富士山は隠れていましたが、太陽が高くなってくるにつれて、顔を出してくれました。

画像
うっすらと見えるかな

ある程度漕ぎ進むと、人もいなく、ただただ漂う時間がめちゃくちゃ気持ち良い時間。
持ってきたコーヒーを飲むのが、大好きな場所。

ここ本栖湖は富士山、青い空、青くキレイな水と360度の美しさを感じられます。

画像
青い空と水
感謝

ただただ漂っていて、太陽の陽の暖かさを感じながらコーヒーをいただく。

『ありがたいな〜』
という言葉が自然に出てきます。

大好きな場所の一つ。

あなたにも体感して欲しいな。

いつもありがとうございます。

〜アドベンチャーマジック HIDE

オンラインショップ