予祝実践塾
2024年02月25日

第10期予祝実践塾①「予祝メソッドの秘密」

本日、2024年2月25日より「第10期予祝実践塾」が始まりました。
1回2時間の講座を5回開催して、「予祝マップ」をつくりあげます。

1回目の本日のテーマは「予祝メソッドの秘密」
予祝の「基礎講座」です。
予祝って何!?どんな事例があるの!?予祝マップでなんで夢が叶うの!?
を、参加者とおしゃべり感覚で楽しみながらの約2時間となりました。

本当に、この時間があっという間なんです。
笑いあり、涙ありのそんな時間です。

次回は「ミッション編 前半」
自分の大切な思いを深掘りしていきます。

この10期は毎週日曜日の夜開催になりそうです。
毎週日曜日が楽しみです。

こちらの講座の日程は、あなたの都合に合わせてスケジュール調整して行いますので、お気軽にご連絡ください。

あなたのやりたい!やってみたい!!を叶えるお手伝い、させていただきます。

~HIDE

オンラインショップ