アウトドアツアー
2024年01月31日

スノーシューツアー

『この景色にあこがれていました!』

1月31日は今シーズン初のスノーシューツアーでした。

この雪景色に憧れてた!!と「沖縄」からやってきてくれました。

   今シーズンは雪が少なめですが、沖縄の人からしたら大雪!
雪がかぶっている山々に感動、雪の下を流れる沢の音や、動物の足跡にも感激!

家族や仲間にも絶対体験してほしい!!ととても喜んでいただき、来年の再会決定です(笑)

楽しい時間をありがとうございます。


『普段当たり前に思っていることも、他の人からしたら特別なこと』

太陽の陽が当たった雪がキラキラと光って綺麗でした♪ ← キラキラの粒があるんだよ。知ってた!?

スノーシューツアーは、2月末までの限定開催です。
大切な人と、いつもと違う場所でいつもと違う体験にチャレンジしてみてくださいね。

あなたのアドベンチャー体験を応援してます!

~HIDE

 

オンラインショップ